※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
お仕事

子供を産んだからか、年齢のせいか分かりませんが、生理中の症状が以前…

子供を産んだからか、年齢のせいか分かりませんが、生理中の症状が以前と変わり、生理1〜2日のだるさがひどくなりました。
思考停止状態、力も入らず何もしたくない、あ、仕事無理。って感じです。

明日の仕事休んでいいですか😞?
皆さん、生理で辛いときどうされてますか。

〜状況〜
・先週から働きはじめたド新人で早速休むのが心苦しい
・一応子供の熱など急な休みOK
・忙しめの職場で前の新人さん達が続かず辞めていったしまったらしく、私も仕事が嫌でサボり?と思われないか心配💧(来週も来てね!と声をかけられました笑)

明日1日休ませてもらい、年末休みまで3日間頑張れば大丈夫でしょうか?

コメント