※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産前の出産準備で搾乳機とか乳頭保護器とか必要ですか???必要になった時でいいですかね、、???

産前の出産準備で搾乳機とか乳頭保護器とか必要ですか???
必要になった時でいいですかね、、???

コメント

🫶🏻

必要になったときで大丈夫ですよ☺️

事前に買わなくてもいいと思います🌼
入院中の状態を見て必要であれば旦那さんや実母さんとかに退院するまでに買ってもらっておけばいいかなと🥰🥰

はじめてのママリ🔰

必要になったらで良いと思います!
私は両方買わずに出産に臨んで、乳頭保護器は必要なくて買わず、搾乳機は退院するときに買いましたよ😀

はじめてのママリ🔰

必要な方もいれば、いらない方もいるのでそのときでいいとおもいます。ネットならすぐ来ますしね。

はじめてのママリ🔰

必要になった時買った方が無駄がなくていいです!
私の場合は保護器は退院時に薬局で買って、搾乳機は完ミになったので必要なかったです☺️

まーま

母乳でるか、出ないかは出産してみないと分からないので、必要になった時でいいですよ。
私が通っているクリニックは病棟の自販機で搾乳器買えるようです。
クリニックによっては販売されているところもあるので、問い合わせてみてもいいと思います。