※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃんmama
妊娠・出産

切迫早産で入院中で下腹部に痛みがあるのですが、同じ経験の方いますか?原因が知りたいです。

こんにちは🌼

今切迫早産で入院中で来週月曜日で正産期です。
来週月曜日まで点滴続けてる予定ですが、
昨日?今日なんとな〜く下腹部に違和感とゆうか
軽い軽い生理痛のような鈍い感じ?があります。

子宮口は1.5cm 頸管長は30mmらしいです。

看護師さんに聞けばいいのですが
その前に質問したいので聞かせてほしいです。

切迫早産で入院、点滴してるのに
同じような下腹部痛?違和感あった方いましたか?
この痛み?違和感?はなんなのかなー?と思いまして、、

コメント

@小さい恐竜のママ

34wくらいの時に、点滴してるにも関わらず微弱陣痛きました!
点滴あげておさまりましたが、
点滴外して次の日に産まれちゃいました💦
点滴してても陣痛始まる時は始まってしまうので、早めに看護師さんに伝えた方がいいと思います!

  • かんちゃんmama

    かんちゃんmama


    やっぱり点滴してても来る時はきちゃう事もあるんですね💦💦
    今日の朝のNSTもいつもは1本線なのに
    今日は小さなツンツン山がずっとありました💦
    もう少しで検温回ってくるので一応伝えてみます😣

    • 3月8日