※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が夜中に子供の嘔吐の処理を1人でし、洗濯や看病もしてくれたことに感謝しています。

今年一、旦那に感謝した🙏

昨日、私は下の子と別室で早めに寝てたら、夜中バタバタガタガタ音がして、寝ながら「何してるんやろー😴」って思ったけど、そのまま寝続け、朝起きたら旦那が風呂場でジャブジャブと上の子の布団やら服やら洗ってて🙄💦

どうやら上の子と同じ部屋に寝てた旦那は夜中に上の子が嘔吐したらしく、そこから布団やら服やら娘の体も全部洗って、やっと何とか寝かせたけどまた吐いて、また全部洗ってを計4回繰り返したらしいです🤣💦

最後は私がこうゆう時ようにペットシートを買ってたのを思い出したらしく、最後は最低限で済んだらしいですが全く眠れず、寒い中洗い物もして、上の子の看病もしてくれてました。
そして今朝からそのまま全て乾燥までまわし、シーツ設置までやってくれた!今やっと昼寝してます。笑

正直、ノロだったら絶対感染するだろうなっていう処理の仕方でしたが、私を起こさず全部1人で乗り切ってくれた事に感謝ー!

コメント

はじめてのママリ

素敵すぎる旦那さん🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぢで心の底から感謝しました🙇‍♀️
    私は子供が夜中に鼻血出ただけで旦那を叩き起こすのに😅

• 12月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな旦那さんと居られてしあわせですね🥰

• 12月24日
ぷーたん

それは旦那さん優しいし素敵です🥹💓
家の旦那は嘔吐処理無理なので😅
起こさないで自分で全部してくれるのはありがたいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当こんなに感謝を素直に伝えたのも久しぶりです🙇‍♀️笑
    いつも照れくさくて言いませんが、今日はしつこいくらい「ありがとう!」と伝えました🤣

• 12月24日
  • ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね😌なかなか感謝って言いずらいですよね😅
    それはめっちゃありがとう伝えますね☺️

• 12月24日