※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきのママ
妊娠・出産

マタニティーデニムパンツが歩くたびに落ちる理由はサイズが合っていない可能性があります。5ヶ月の妊婦さんはサイズを再確認すると良いでしょう。

マタニティーデニムパンツってはいていると落ちてきませんか?
5ヶ月なのですがなぜか歩くたび落ちてきてしまいます…
サイズがあわないのでしょうか?

コメント

◇Yuri◇

無印のマタニティーデニムパンツを使っていましたが、同じようにずるずるに落ちて来ていました😅💦
伸縮性がある分やっぱりそうなってしまうのかな〜と💦

ak

落ちてこなかったですね!
サイズが合ってないのでは?
勿体無いし、いずれ合ってくるかもしれないしひとまずベルトをして調整されたらいかがでしょう^ ^

ゆうせい

お腹が大きくなったとき用に設計?されてるからだとおもいます。まだそんなにお腹が出てないならマタニティ用じゃなくても大丈夫かも?

ばったんばったん

マタニティデニム、一番きつい位置に調整しても落ちてきてしまいますか?
確かに、他の人から見ても「大分お腹が出てる!」ってわかるくらいじゃないと落ちてくるかもしれませんね

babygirl

私も5ヶ月の頃そう思ってなかなかはいてなかったですが、昨日久しぶりにはいたらキツくてゴムのところがやぶれました。(笑)

よ4こ

私も、お店の人にサイズ見てもらって買ったのに、落ちて来ました…臨月間近になったらようやくフィットしました…
あまりにずり落ちるから、膝上くらいのショートパンツ?を買い直したらそっちの方が重宝しました。

ひおしずまま𓃱

わたしも6ヶ月くらいのときは落ちてきました!
でも最近だいぶおなかも出てきて
下がらないようになってきましたよ〜〜!
ゴムを調節してみてはどうでしょう😊

ママリ

気づいたらサイズ調整のボタンが取れて落ちてきます(・ω・;)
トイレで脱ぎ着してる時に取れちゃったりするみたいなので、こまめに見るようにしたら落ちてこなくなりましたよ〜

あんぬ

私も無印のSサイズで買いましたが、7-8ヶ月くらいになってしっかりお腹が出てくるまでぶかぶかしてずってきましたよ🤣💦なのであまり後期まで履かなかったです!
今ではしっかりフィットですが👍

M_IIII

お腹がおおきくなれば
大丈夫になるんじゃないかなぁと🤔❤️
わたしも無印のマタニティデニム
履いてますがまだまだずれます( ˘ω˘ )