※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

入院中(妊娠中期)の差し入れ、何がいいですか?現在は個人の産院で食事が可能なため、何を持ってきてもらうか悩んでいます。

入院中(妊娠中期)差し入れ、何持ってきてもらいたいですか?

今入院中で、旦那や母に持ってきてもらいます。

1人目の入院が大学病院で、ご飯が美味しくなく全く食べられず、コメダ、マック、スタバ、パンとか色々買ってきてもらいましたが、
今は、個人の産院である程度のご飯が食べられるため
何がいいか悩んでます😭
(分割食のため、差し入れ持ってきてもらってね〜って言われてます!)

コメント

ママリ

どら焼きとかよかったです🤭
ちょっと高いお菓子が嬉しかったですね!

  • ママリ

    ママリ


    こういう時こそ贅沢ですね🤣
    なんか高いお菓子チョイスしてみます✊🏻

    • 12月24日
サト

私は唐揚げ、中華サラダ、長芋サラダ、美味しい卵焼き、麻婆茄子、エビチリとかが食べたいです🤤こってりしすぎですかね?笑

  • ママリ

    ママリ


    全然、6回食のつもりなのでご飯系求めてました🤣
    唐揚げとか麻婆系は他の人に匂いが申し訳なくなりそうなのでナゲットとかにしてもらいます笑😳

    • 12月24日
  • サト

    サト

    確かに匂いが強いものは個室じゃない限り厳しいですね🤣そこまでは考えが及ばずすみません💦
    お菓子もOKならじゃがりことかポテチとかも食べたいですね😳

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    産後の入院では無いので個室ではなく😭
    ありがとうございます🙏やっぱりお菓子が嬉しいですよね😘

    • 12月24日
  • サト

    サト

    そうですよね!産後じゃないと個室じゃないですよね😭
    私だったらグミとかも欲しいところですが🤤

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    サッと口に入れられるものが人に迷惑も書けないですよね🥹
    6人部屋に2人なので大人数より地味に気を使います!笑

    • 12月24日
  • サト

    サト

    確かに2人の方が気つかいますね🤣うるさくしたら犯人一発で解っちゃいますもんね😫

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    余談ですが私も16wで同じです☺️

    • 12月24日
  • サト

    サト

    え!そうなんですね!じゃあ予定日近いですねー!
    切迫で入院中ですか??

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    すごい近いと思いますー!
    シロッカーの入院中です!

    • 12月24日
  • サト

    サト

    そうなんですね!じゃあそれが終われば退院なんですかね!?

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    そうです!術後1週間の入院中です!
    今回は切迫の入院にならないように祈ってます!

    • 12月24日
  • サト

    サト

    術後1週間入院なんですね!!
    自分含め身近にシロッカーしてる人がいなくて!
    切迫の入院となると動けないので大変ですよね😭お互いそういうことなく出産までいけますように❣️

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ


    前回が入院からの早産だったのでやったんですが、すごい辛くて手術舐めてました🤣
    まだまだ先は長いですが頑張りましょうね🙋

    • 12月24日
  • サト

    サト

    そうだったんですね🥺💦
    手術、全然想像がつかないというか、どこ縫うの?って感じです😫
    そうですね!上の子がいたりで大変ですが、頑張りましょう❣️

    • 12月24日
あき

私はよくお菓子やゼリー、プリンなど持ってきてもらいました☺️
あとは、パン屋さんのパンとかも美味しかったです😋

  • ママリ

    ママリ


    パン屋さんのパンは頼んでいて🙌🏻やっぱりパンがお手軽でいいですよね🫧

    • 12月24日
年子ママ

私は甘いものが苦手なのですが妊娠すると何故か甘い物が欲しくなるので切迫で入院中、毎回ミスドを買ってきてもらってました!
あと、コンビニのスティックタイプのサラダチキンもよく頼んでました!オススメはLAWSONのサラダチキンのコーナーにあるエビマヨです!

  • ママリ

    ママリ


    私も甘いものが苦手です!!
    サラダなら罪悪感もなく食べられますし、24時間買ってきて貰えますね✊🏻

    • 12月24日
あかり

ポテチ、お煎餅ですかね。
あとはお寿司とか。
におわないかと🥺

  • ママリ

    ママリ


    ポテチ頼みました🫧
    ありがとうございます!

    • 12月24日