※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、骨盤の緩みで下半身が外れそうな恐怖を感じています。同じ経験の方いますか?

妊娠22週です。最近足の付け根や尾てい骨が外れてしまうのではないかと感じます…(特にソファー等でリラックスしてから起き上がる時)
元々インナーマッスルもなく、2人目ということもあって骨盤が緩いんだと思いますが、外れないと分かっていても常に下半身外れそう、腰が抜けそうという恐怖心があります😂まだ妊娠中期なのに先が思いやられます…
同じような気持ちになった方いますか?

コメント

アーモンド

わかります😭
2人目の時なりました、、、
生まれるまで治りませんでした
整骨院行っても対処療法のみ
マイナートラブルなんだろうなぁと笑笑
産まれたらぜーんぶ無くなり、ちょっと寂しくなりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目なりましたか😂?!
    これマイナートラブルですよね…お医者さんには外れないから大丈夫!と言われるけど絶対これ外れるよ…と思いながら日々過ごしてます😂
    でも産まれてマイナートラブル無くなったらそれはそれで寂しいだろうなぁ…悩ましい😂

• 7月2日
さー

2人目妊娠中です。わたしもインナーマッスル全くなく、まだそこまでお腹大きいわけじゃないのにがに股で構えてからのソファーから起き上がるの一苦労です😂ほんとにおばあちゃんのよう、、。
最近尾てい骨も痛くて、ほんとに下半身外れるんじゃないかなと思ってます🥶🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくらいの週数ですね😍そうなんです私も全く筋肉無くて、起き上がるたびにおばあちゃんみたいになるんです😂中期でヨロヨロヨタヨタで後期どうなる?!という不安…😇
    産まれるまでお互いがんばりましょ…👵

• 7月2日