※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

インフルエンザで隔離中、旦那が料理してくれないのでイライラ。感染力まだあるのに調子よさそうで困る。

自分がインフルエンザとかで隔離なった時って
皆さんの旦那さんは料理してくれますか?😅

今私がインフルエンザで隔離状態です。
私としてはあまりリビングに行きたくない(上の子からもらったけど下の子はインフルではない)のですが。
「お腹減ったー」「お昼何ー」と聞いてくる旦那にイライラします😂

昨日の夜はレトルト買って食べてもらいましたが…。
私が今微熱だから、もう調子がいいと思っているのか…。
まだ感染力バリバリあるんだが!!って感じです😂

コメント

deleted user

普段の体調不良も、やってます!
一人になっても生きる力をつけてと言ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいです😭
    こっちはヘロヘロになりながら夕飯作らされそうです😇

    • 12月24日
さやえんどう

体調不良のときは全てやってもらってますよー。
ゆっくり休ませてくれ!!ですよね。
その方が早く元気になるのに…なんでわからないんですかねー😩

  • ママリ

    ママリ

    わあ!羨ましいです😭
    基本なんか家の事分からないことが多くて「これどうすればいい」「どこにある?」「なにしたらいいんだっけ」と聞かれて休まらないしイライラするしで😇

    数日くらいやってくれや!と思ってしまいます😢

    • 12月25日