※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびりママ
子育て・グッズ

お子さんの肌に合ってるオムツはどこですか?身長72cm体重9キロ上記に近いお子さんをお持ちの方教えてください😊

お子さんの肌に合ってるオムツはどこですか?

身長72cm
体重9キロ

上記に近いお子さんをお持ちの方教えてください😊

コメント

身長体重同じくらいの活発男の子です🥺!
うちはMoony使ってます!
グーンを何度か買ったことありますが、大きめ設計と書いててもうちの子には小さかったので、大きさ触り心地的にMoonyが好きでずっと使ってます😍!

• のんびりママ

のんびりママ

回答ありがとうございます😊
    同じくムーニー使ってます❗️
    触り心地いいですよね😍

名前を書いて、ムーニーを保育園に1袋持って行ってるのですが、何故かグーンを履いて帰ってきて肌がかぶれてます😭園には言おうと思うのですが、こんな事がまたあった時に他のメーカーはどうなんだろうって思っての質問でした😅

• 12月24日
こんこん

身長同じくらい、体重9.5kgでパンパースL使ってます☺️

触り心地としてはメリーズが1番ですが、うちの子肌強いみたいでパンパースでも問題なく使えてます💪

• のんびりママ

のんびりママ

パンパースなんですね😊
    そしてもうLなんですね😳
    メリーズは使ったことないのですが触り心地いいのですねー😍
    肌強いでパンパースならば、弱いうちの子は厳しいかもですね💦
    参考になりました🙏

• 12月24日
のん

息子そのくらいの時はグーンLでした!

• のんびりママ

のんびりママ

回答ありがとうございます😊
    もうLなんですねー😅
    ムーニーMを使ってますが、ゆるゆる過ぎてLはまだ通そうです💦

保育園でムーニーを持って行っているのに、何故かグーンを履いて帰ってきてるのですが、ちょっと固い感じのイメージです。なのでちょっとうちの子には合わなさそうだったです😅
    肌が強いとかならサラサラで良いかもですね😊
    参考になりました🙏

• 12月24日