※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊活

昨日から着床痛があり、検査は陰性。右側が痛むが、これから痛みは濃くなる?

H10です。昨日の夜から今日にかけて着床痛があります。(1人目妊娠した際もあったので痛みは経験してます。)
これはキタ‼️と思ってるんるんで

フライング検査してみたら陰性でした😭

今も子宮の右側が痛むのですが、これから濃くなったりするんですかね😭

コメント

着床完了から妊娠した際に出るホルモンが増え検査薬が反応するので早ければ反応しないですね!

• nana

nana

早かったんですかね💦うすーくでも見えるかと思ったのですが、、、
    2.3日後またやってみます🥹💦

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私は妊娠時に必ず着床出血があるんですが、着床出血の日には陰性なので、2日か3日経って検査すると生理予定日よりも数日前ですが薄っすらと反応が出ます。
着床してからホルモンが増えるので3日後くらいなら反応でるかもしれません!!

• nana

nana

ありがとうございます😭😭😭✨希望捨てないです😭

• 12月24日
  • nana

nana

ごめんなさい、ちなみに着床出血って排卵日からどれくらいでしたか??

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいたい12日目頃です😄
    今回は排卵日が18か19日(排卵検査薬と基礎体温なので確定ではありませんが)で着床出血は29日でした。
    12月1日に陽性を確認し、生理予定日1週間後にもう一度確認しました😀

• 12月24日
  • nana

nana

たびたびすみません💦
    今日高温期11日目で、トイレ行った際ティッシュでふいたら薄い赤色の血が1滴つきました。
    ママリさんの着床出血はどんな感じでしたか?🥹

• 12月25日
  • nana

nana

それと、12月1日の陽性反応の濃さも教えていただきたいです🥺🥺💦

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤やピンクではなく薄い茶色、茶褐な感じの色でパンツにはつかないけど、トイレ行ったらペーパーには付く程度で量は増えずに2日ほど続きました。

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日のフライングはほんとに薄っすらで、目の錯覚?出てるよね!!ぐらいです(笑)いろんな角度から写真撮りました🤣

• 12月25日
  • nana

nana

お返事ありがとうございます!
    排卵日から恐らく14日ほど経ってからの陽性、しかも薄っすらだったんですね!

高温期11日目で陰性だったので8割諦めかけてましたけど、希望持てました〜😂

• 12月25日
ポチ

すみません🙇‍♀️
回答ではないのですが、
私も高温期10日目で、午後に検査薬やってみたらキレイに真っ白でした…

nanaさんの着床痛どんな痛みだったか教えていただけますでしょうか⁉︎

• nana

nana

よくある表現で皆さん下腹部痛とか、チクチクとかズキズキとかそういう表現が多いと思うんですが
    下腹部痛ではなくはっきり足の付け根で(前回も今回も右排卵、右足のみ痛いです)
    吊りそうなキリキリした感じです!

• 12月24日
  • ポチ

ポチ

足の付け根がつりそうな感じですか…いつもと違うそこまでハッキリの痛みだと着床痛ってわかりますね👀✨

お返事、
    ありがとうございました🙏✨

• 12月24日