※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出するか、子供の状態を考えるべきです。

私が変ですか?
下の子が水曜日夜から嘔吐して翌日下痢、その次の日はなしで、昨日2回溢れるほどしました。
旦那は今日は平気でしょ、
イブだし出かけようと言ってるのですが、私はまた服から漏れ出すような下痢は外出先でも困るし、体調良くして来週からの保育は行って欲しいので今日は上の子と旦那で行ってきてと言ったのですが、執拗にかわいそうイブなのにと言ってきます。
外出ベチャベチャうんこするのとどっちが可哀想ですか❓
本当イライラするんですが、みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さんがおかしすぎます💦💢お子さんが可哀想ですし、こおいう甘い考えの人がいるからノロウイルス とか、胃腸炎が爆発的に広がるんだと思います。可哀想っていうのは上部の意見で、単に自分1人で見るのが嫌なだけでは❓
主さんの考え方が常識的です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!結局さっき上の子といったんですが出る寸前までぐちぐち言ってイライラです。出た後も電話かかってきて行き方わからないとか怒り出して本当情け無いです。

子供のこと考えてるように見せかけて自分がやなだけですよね!

• 12月24日