※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がチャイルドシートに乗りたがらず、他の席に座りたがる様子。いらいらしており、乗ってくれる方法を知りたい。

もう少しで2歳になる子がチャイルドシートになかなか乗ってくれません😇

YouTube、お菓子、ジュース、おもちゃ全てダメです。
チャイルドシートがついてない席(助手席や後ろのチャイルドシートがついてない席)に座りたいようです。ココと言って座ります笑

本当にいらいらします笑 仕事前など急いでいる時間は特にいらいらします😩

何か乗ってくれるいい方法ありますか??

コメント

☺︎

わかりますーめっちゃイライラします😂うちの子もそり返ってチャイルドシートに座らせた途端滑り落ちてきます😂ごめんねーって言いながら無理矢理乗せてますよ😂同じくお菓子やおもちゃでも釣れないので🥹

• ☺︎

☺︎

チャイルドシートに乗せるのに戦うので予定より10分前には家出ます😂とりあえず股のところに腕入れれば滑り落ちてこないので、そのまま抑えながらベルトです😂お互い頑張りましょう🥹

• 12月24日
m🍏

上の子がそれでした😇
力づくで座らすしかなかったです🫡(笑)

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😇
出かける前にすごく疲れます笑

m🍏

そういえばジュニアシートにしたらちょっと嫌がるの減りました😳

もうジュニアシートだったらすみません🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!1歳前からチャイルドシート拒否で、ジュニアシートに変えたら良くなりましたが、しばらく経ったらまたダメでした🤣🤣

• 12月24日
  • m🍏

m🍏

じゃあもう残るは力づくですね🤣🤣

• 12月24日