※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

デイサービスで働いていて、お口の体操中にマスクを外すと利用者から褒められて恥ずかしい。上手な対処方法が知りたい。

デイサービスで働いてます!
ご飯前になると、お口の体操をするのですが、必ずマスクを外して行います。
利用者方々から「あなた美人だねーー!!」とか「マスク外すとますます美人だわーーー!!」とか色々言われるのが凄く恥ずかしすぎて、どうかわしていいか分かりません🤣
上手いかわし方ないですか?(;゜0゜)
嫌な気分もしないし、とても嬉しいのですが…🤣

コメント

はじめてのママリ

褒められた時は素直にありがとうございます😃って言ってます。とびきりの笑顔で😊

はじめてのママリ🔰

嬉しいですね!☺️
容姿もとても美人で、そして利用者さんが好意的な言葉をかけるということは、皆さんにとても好かれている心まで美人さんなんですね!!

私なら、あら、ありがとうございます。でも◯◯さんの若い頃にはきっと負けちゃうだろうなー☺️と返すかなと思います!

mini

私なら
でしょでしょー♡ありがとうございます〜
って調子乗った感じで軽く返します😊

はじめてのママリ

私は利用者さんに褒められたら「えー、嬉しい!ありがとうございます!何もあげるものないんですけどね!」って返してます🤣

より

にっこり笑顔でありがとうございます😊、でいいと思います。