※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kai
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが家の中で叫び、離乳食中に抱っこを求めることに困っています。男の子は足が強いもの?

生後7ヶ月を過ぎてから、家の中で常に叫んでます
こっちも一緒になってら叫ぶと喜びます笑
離乳食も食べはするけど怒って途中から抱っこじゃないとダメです。、(それでも拒否がないだけいいんだろうけど笑)
7ヶ月ってこんなもんですか?

叫びながら、テーブルに潜り、足でテーブルを持ち上げることまでします。お腹にいた時から足は強い子でしたけど、男の子ってこんなもんですか?笑

コメント

海

叫ぶのは個性かなと思います(笑)いまだに下の子叫びますが、上はそんなに叫びはなかったと(笑)
男の子なので、色々上登ったり、コンセントの器具(コンセントでなくて、器具です(笑))を引っこ抜いたり、旦那の大事なところを噛みつくし、まぁ色々やらかしました(笑)そんなものです。今でも根本的にそんなに変わってないかな…😓男の子は調子のりやすいので、何が起こっても大丈夫なように、ある程度、度胸ないと身がもたないです…。

• kai

kai

子供ってコンセント大好きですよね😂
    旦那さんの大事なところ噛み付く、、笑

• 12月24日
  • 海

一生忘れない!とぶちキレており、多分いまだに忘れてないはずです(笑)二段ベッドから落ちたり(何もなかったです)まあ…、小さい頃から手がかかりますよ…💧男の子のお母さんってたくましいイメージですが、たくましくないとつとまりませんね(笑)

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

うちも、全く同じです焦る
ブーブーから始まり、ひゃーー!!みたいに叫びます😱

喜んでるのか怒ってるのか
全く紙一重です笑

ゴミ箱を足でひっくり返したり
冷蔵庫にぶつかったり…

朝起きた瞬間から寝る時まで
ずっとなので
びっくりしますよね🫢笑

はじめてのママリ🔰

うちも上が女の子で下が男の子なのですが、本当男の子力強いです💦
ダイニングテーブルを動かしたり平気でします😂
上もまーまー暴れん坊で手を焼きましたが桁違いです。驚きです…個性もあるかと思いますが、やっぱり男の子って大変なんだなーと実感してます😅
お姉ちゃんなんてハイハイでなぎ倒されてますもんね😂

後同じく叫び倒してます笑