※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠初期に生理2日目並みの出血があり、病院予約中。出血と腹痛があり、流産や継続の体験談を知りたい。出血量や継続日数、腹痛の有無について。

妊娠初期の生理2日目並みの出血について

29日に病院を予約してます。初診です。
昨日一日出血がありました。塊も何回か出ました。
トイレで用を足すと便器が真っ赤になるくらいです。ナプキンは2回替え、夜は腹痛がありました。

今日はナプキンについてる血の量は昨日よりマシですが、便器は真っ赤になり腹痛は無しです

流産の場合もあれば継続してる方もいますがそれぞれの体験談をお聞きしたいです🥲

出血量、何日続いたか、腹痛はあったか

コメント

いくら

私も妊娠初期に朝トイレした際に出血と血の塊と生理痛のような腹痛がありました。
1.2人目とそんな事は無かったので、ビックリしました。

腹痛は1人目の時から妊娠時期関係なくありましたが、出血は無かったので流産かと思いました。

出血はその1回だけです。量は便器が赤くなるぐらいでした。

その日にちょうど健診日だったのですが、全然問題無いとの事でした!

• n

n

ありがとうございます。
    今はマシになりましたが2.3日生理2日目並みの出血がありました。29日初診に行ってきます😣😣

• 12月27日
  • いくら

いくら

寒いですし、健診行く時は気をつけてくださいね😊

• 12月28日