※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
家族・旦那

旦那が体調不良をアピールしてイライラしています。仕事忙しいのに体調崩すのに理解できず、妊娠中の自分が元気なのに不満です。男性は弱いと感じており、愚痴ばかりです。

愚痴です!すみません!

旦那の体調不良アピールにイライラが止まりません!

昨日から体調不良を訴えてきて、頭が痛いだの腰が痛いだの、それでいて昼前まで爆睡かましてました!

そのくせ、ご飯はよく食べるわお菓子もよく食べるわでどこが体調不良やねんって言いたくなります。

日頃からすぐ体調を崩す人なんですけど、大事な用事とかお出かけとかイベント毎に絶対体調を崩すので、いつも予定が変わります。娘もパパに遊んでほしいのに、体調悪いから〜って言って布団でゴロゴロ携帯ゲームしています💩

そこで、私がイライラしてる態度を出すと途端にしんどいアピールが始まります!わざとらしいため息とか、仕事忙しかったし疲れたんかな?とか。
知るかよ!こっちは妊娠後期でやっと産休入ったとこなんだよ!妊婦の方が免疫力低下してるのに、私は元気で何でお前が体調崩すねん!ってなってます😡

しんどい言うといて、布団で携帯ゲームしてるだけだろって。携帯没収してやろうかって思ってます💢

そもそも、男の人って弱すぎると思いませんか!?
すぐ体調崩すし、お腹弱過ぎて、食べたらすぐトイレ篭りよる!さっきトイレ掃除したとこですけど、、って毎日思って毎日イライラ💢

仕事の忙しさを理由に、体調不良アピールしてくるけどそへなら夜遅くまでゲームなんかせずに、帰宅したらご飯食べてお風呂入ってすぐ寝ろよ!
自業自得だろっていい大人がなぜ分からないんですかね!

愚痴ばっかりですみません😩

コメント

うちの旦那そっくりですーーーー!!
こっちは体調悪くても子供の面倒は見なきゃいけないのに、なんでお前は休めるねん💢
って何度も怒って喧嘩しましたが、いまだに変わらないです😇
男って子供ですよね!義母の教育が悪かったのかな??w

きっと旦那さん、甘えてるんですね😇
存在を無視して、子供とママだけでどっかお出かけして楽しんだりして見せつけるのはどうでしょうか?🥰

• 凛

ほんと腹たちますよね!
    いくつやねんって!子どもの方がしっかりしてるって思います!
    朝も1人で起きれないし、私がいない日があった時は普通に遅刻したらしいです😡
    いい大人がなんなんだって思いますよね🥶

• 12月24日