※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
子育て・グッズ

サンタさんはいつ来るか気になるけど、明日の夜に置く予定です。

みなさん、サンタ🎅さんはいつ来ますか?
今年は明日(24日)が日曜日だから、インスタで友達の見てると置いてる人多い!
我が家は明日の夜置く予定です🤣

コメント

ちゃむ

もう置いて24日(今日)の朝あけます!

はじめてのママリ🔰

もう起きました!24の朝開封です!

ままり

うちもさっき置きました!
25日はいつも通り仕事&保育園で朝バタバタするので、今年はイヴの朝にプレゼントです😊✨

ママリ

うちもさっきおきました〜!
明日の朝あけます!

ゆき

さきほど業務完了です☺️
明後日は旦那仕事なので、明日に開けて一緒にお祝いします🎄✨

ママリ

置きました!
いつも25日なんですが、今回朝早くから仕事が入ったので💦大人の事情で申し訳ないですが😭

ねこ

我が家も明日の夜置いて25日の朝開封です!

ママリ

うちは上2人がいつサンタさんが来るか知っているので、24日の夜に置いて25日の朝プレゼントします!

子どもが小さくてまだ日付けがわからないなら、今から置いちゃいます😂✨

のぼりべつ

私もさっきテーブルに設置しました🤣👍
25日が月曜日で旦那がゆっくり反応見られないからってことでイヴに上げることにしました!

ぺんぎん

24日です🎅月曜の朝にサンタさん来たら、絶対保育園行ってくれなくなるので。
明日サンタさん来るらしいってママ聞いたよーと言うと、上の子はカレンダーわかってて25日じゃないの?と言っていましたが😅明日来てほしいってお願いしてたら来るんじゃない?と言うと、ちゃんとお願いしていました。準備万端です。

いちご みるく

明日の朝にあげるので、もう準備しました☺️