※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUI☺︎
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子の夕食準備に悩んでいます。旦那がいないときの工夫やアドバイスを求めています。

もうすぐ1歳3ヶ月の男の子がいます。今私は9時〜17時まで働いています。17時に仕事が終わり、17時半までにはお迎え行ってますが帰ってからが大変です😣💦ごはんを作る間Eテレの録画を見せていますが、ごはんが待てなくて泣いてしまうこともしばしば😭💦そのときはごはん優先にしていますが、毎日この時間が大変です😫💦旦那がいるときは見ててもらってますが🙄
朝早く起きて夕食の下準備をしていますが、同じような方いますか?😭どのように工夫されていますか?✨ごちゃごちゃの文章ですみません💦よろしくお願いします🙏✨

コメント

ぺっちゃん

わたしは仕事の日は帰ったらご飯温めればいいだけにしてますよ!!
作ってる間に寝ちゃったりすることもあったので。

• RUI☺︎

RUI☺︎

返信ありがとうございます♡
    朝に夜ごはんを作るんですか?🙄

• 3月8日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

ほとんどそうですね~カレーとかなら前日のこともあります。

• 3月8日
  • RUI☺︎

RUI☺︎

大変ですけどやっぱり朝作ったほうが楽ですよね❣️私も早起きしてがんばります💪🏻
    ちなみに何時まで仕事されてるんですか?

• 3月8日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

変わることもありますが最長は17時半ですね。

• 3月8日
  • RUI☺︎

RUI☺︎

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 3月8日