※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話が金銭に絡むばかりで、子供にも無関心。感動したいのに冷たくて、旦那が必要ないと感じている。普通の家族に憧れる。

旦那とは会話もないです。
あっても金絡みの話ばかり。

元々、旦那は一方的に話してくる人で、私の話を聞けない人。

私の話をすると、で?結果何が言いたいの?とかそんな返ししかなくもう話す気も失せて私からは話しかけたりしなくなりました。

子供のことにも無関心過ぎて、行事あるよー。と言って連れて行ってもずっとスマホ。
そんなんじゃ子供はきて欲しいけど私は来てもらいたくない😥
来年2月にも発表会あります!午前中だけ!と伝えたら、楽しみだねー。とかも言わず。午前だけなら午後から仕事行くわ!
みたいな感じで、、ドライです😭💦

家族になって一緒に、子供の成長を見て感動したりしたいのにマジサバサバドライ過ぎて🥵

旦那居なくて良いんじゃないかな?と最近よく思うように💦

普通の家族に憧れる😓💦

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那と似てます🤣
自他ともに認める冷徹人間です。
同じく重度のサバサバドライです。
そして私とではなく恐らく携帯と結婚してやがります。笑
子供や奥さんとキャッキャしたり、ノリの良い旦那さんに憧れます🥹