※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

不妊治療での経験を共有し、病院選びの重要性を強調。技術ややり方の違いについて述べ、喜びを表現。

不妊治療病院での最後のエコーと診察が終わり、赤ちゃん動いてて順調と言われて無事9wの壁とやらを超えられそう😁今日でここは卒業✨1軒目で5年の歳月が過ぎ体外顕微は1年。転院して採卵一回移植二回で半年後陽性判定😁前の病院での時間無駄にしたな😭やっぱり知名度があるって事はそれだけ高いが妊娠率も半端なくいい😊 もし私と同じ様に不妊治療する人がいたら、病院選びはもっとも重要なのでよく調べて行ってくださいね。病院によってやり方も全く違うし、採卵も培養も技術のレベルが全く違うので💦無事一般の産婦人科に転院出来る今日はお祝いにノンアルコール飲んで幸せ気分に浸ろう✨

コメント

おってい

ご懐妊おめでとうございます♡
やっぱり病院選びってだいじですよね✨
嬉しいご報告が聞けるとこちらも気持ちがホコホコします♡

• サクラ

サクラ

ありがとうございます😊ホント最初の病院結果が出なくて、同じ状況の友達が転院して1発だったので私も勧められて思い切って転院しましたが評判通り最後の砦と言われるだけの実力を持ち合わせた病院でした😆秋の出産予定までマタニティーライフ楽しみます✨コマさんは年子の予定ですか??体に気を付けてマタニティーライフ楽しんでください😊

• 3月8日
  • おってい

おってい

いえ、早生まれなので学年的には2つ離れる事になります╰(*´︶`*)╯
    私も不妊治療していましたが結局自然妊娠する事が出来ました✨
    病院変えるのって勇気いりますしね(>_<)

お互いマタニティ生活、しんどい事もあるかもしれませんがたくさんのhappyもありますし、ぼちぼち行きましょうね♡

• 3月8日