※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬はズボンの下に何か履くべきか、外出時は裏起毛のズボンが良いですか?

こういう服が好きで着せるのですが
冬はズボンの下に何か履かせた方が良いですか?💦

またレギンスのようなズボンではなく
外に行く際は裏起毛の方が良いですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

レギンスのようなズボンとはこんな感じのことです!

ママリ

子供は体温高いので大丈夫だろうなとは思いつつ、ナイロン素材だと温かさはないだろうし、静電気もたつと思うので、私なら真冬の間は履かせないかもしれないです💦
少し寒さが和らいでから着せたいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭!
    すみませんだぼっとしたシルエットのズボンが好きでって意味で貼りました😭わかりづらくて本当にすみません😭デニム生地ばかりです👖その場合もやはり冬は避けた方が良いですか?💦

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

あ、そうなんですね!
    デニム生地ならそのまま履かせても良い気がします〜。
    大人も普通にデニム1枚で履きますしね。
    雪降ってるとか1日外にいる日とかだったらやめるかもしれませんが…💦

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりづらくて本当にすみません😭
    私自身もだぼっとした格好が好きなのですが、デニムの下にタイツを冬は履いたりしてるので子供ってどうなんだろうと思い😥

一日外だよって時は裏起毛などのズボンにして、室内や車移動が多い時はデニムやレギンスで良いですかね😢

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

全然違和感ないです〜😀
    靴下履いて、上もあったかい格好してればそこまで気にしなくても大丈夫じゃないですかね!

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます(;_;)!

初めての子育てで周りに相談できる人もいず、分からなかったのでアドバイスくださり本当に助かりました😭ありがとうございます😭!

• 12月23日