※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

長女のことが大好きな旦那。だんだん気持ち悪くなってきました。私には…

長女のことが大好きな旦那。だんだん気持ち悪くなってきました。
私にはそっけなく、話しかけても無視か、うん。しか言わず、私の話に全く興味ありません。
旦那がソファに座っていて私が隣に座ると分かりやすく逃げます。私の隣には絶対に座りません。
ですが、長女(10歳)にはデレデレで、お風呂も一緒に入り、上がった後に脱衣所でずっと話しています。下2人の子どももいますが、その2人にはそっけないことが多く、長女にだけ甘いです。長女が髪の毛を乾かし、歯磨きして寝るまでの間、ずっとそばを離れず追いかけまわしています。
これは何なんでしょう?
私と話したくないから長女に話し相手になってもらってるようにも思えます。
正直気持ち悪いです😰

コメント

ruby

読む限り、性犯罪の可能性もあると感じました。

• mmm

mmm

いやほんとそうです。実は私たちはレスなので、娘に…?と思うと気持ち悪くて吐きそうです。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

10歳と一緒に入るのはもう辞めてほしいですね…もうそろそろ思春期では??
しかも下の子にも同じ対応ならまだしも、長女だけって…残りの子は男の子だったりします??とりあえず他人の旦那さんなのに申し訳ないですが、めちゃくちゃ気持ち悪いです🤮

• mmm

mmm

長女もお父さん大好きなので一緒に入りたがるのですが、もうそろそろ辞めなよと伝えてはいます。
    下の子2人も女子です。長女と話している時に、下の子がお父さん見て見て〜とか言っても無視で、あまりにしつこく見て見てと言われるので、しらん!ってキレてました😞

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

長女にだけ執着こわいです
おっかけて一緒にいたいて
私も手をださないか心配です😨

• mmm

mmm

ほんと怖いですよね。私には冷たいので私に対する嫌がらせかなとも思います。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

10歳の娘さんを追いかけ回すのはちょっと心配ですね😭私なら2人でお風呂はナシです💦娘さんは嫌がってないんですかね🤔

• mmm

mmm

長女はお父さん大好きなのでむしろ一緒に入りたいと言います。でも体型も変わってくるのでもうそろそろ終わりにしようとは伝えています。

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

10歳の子にそれは気持ち悪いです…。
娘さんだってそろそろ本能的にパパが嫌になってくる頃じゃないのかなぁ…。

• mmm

mmm

うちの旦那は週5で家にいません。会えるのは土日だけ。レアキャラなので帰ってくる日は子どもたちは喜びます。私は普段ワンオペなので下の子に手がかかり、長女の話し相手にはなってあげてないかもしれません。なので長女も話を聞いてくれる旦那の方に行くのかもしれません。

• 12月23日
みみ

気持ち悪いですね...
長女への接し方、そして妻への接し方、どちらか片方だけであっても私ならこの夫と一緒には暮らせないかも。

下2人お子さんもいるんですね。
子供と親との相性はあれど、長女にだけ異常な対応でお風呂も一緒にって、、
それと夫婦の接し方を見ている子供達は、色々感じるものもあるんじゃないですか?

話し合いとかそれ以前に、離婚前提で決めた方がいいのではないでしょうか。

• mmm

mmm

ほんとそうです。
    以前は優しかった旦那の態度が変わって1年半経ちます。私も不満をその都度伝えて、私自身も変わらないとと思って出来るだけ機嫌良く振る舞い、コミュニケーションをとってきましたが、旦那は一切変わらず不機嫌を貫きます。
    私も我慢の限界がきてて、離婚が頭の中をよぎっています。
    下の子がまだ小さいので、今は我慢するしかないのかもしれませんが、離婚へのカウントダウンだと思っています。

• 12月23日
むにゅ

お子さんみんなに…なら子供が好きすぎるんだろうなってちょっと微笑ましくも思えますが10歳の娘さんだけに執着ってちょっと怖いです。
それに10歳ってもう早い子なら第二次性徴期ですよね。
そうなれば自然にパパと距離を置きたくなることもあるかもしれませんがそうではなかった場合お風呂一緒に入るのをやめるタイミングが無くなってしまうので今がやめさせどきなんじゃないでしょうか。
うちも娘がいますが一緒に入るのは未就学のうち、娘達が一緒に入りたいと言ったとしても小学校低学年までかな…と考えてます。

• mmm

mmm

ほんとですね。一緒に入るのを辞めさせます。
    うちの周りは同年齢でもまだパパと入っているという方もちらほらいます。
    旦那もなんで一緒に入ったらあかんの?という感じで、説明してもそうなん?と納得いってない感じです。

• 12月24日