※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰🔰
子育て・グッズ

ハイチェア購入検討中ですが、種類がありすぎて迷います😓みなさんのおすすめ教えていただきたいです!

ハイチェア購入検討中ですが、種類がありすぎて迷います😓
みなさんのおすすめ教えていただきたいです!

コメント

みー

トリップトラップを使っています。
おしゃれですし、大人まで使えるくらい丈夫で気に入っています😊

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

値段お高めのやつですよね?
    色がたくさんあって家のインテリアに合わせやすそうです!

• 12月23日
  • みー

みー

色がたくさんあるのいいですよね❤️
    インテリアに馴染むので長く使えますし、お誕生日のときなどお写真撮るときにも可愛く使えます✨

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も絶対トリップトラップおすすめです☺️
実家では一万円以下の安いハイチェア買いましたが、まだ2年くらいなのにガタついたり色褪せたり…
やっぱり高いだけあるなあるなぁと思い、二人目産まれても二台目買いました☺️
おしゃれ!ガタつかない!丈夫!

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

高いだけの価値があるってことですね!

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

我が家もトリップトラップ使ってます!
高かったですし、旦那からももっと安いやつでもいいんじゃない?と言われましたが
説得してトリップトラップにしました😂✨
安定感もありますし、なにより見た目が好きで、リビングダイニングに並んでるのを見て、やっぱりいいなー💓って実感してます!

• ままり🔰🔰

ままり🔰🔰

高いので高すぎるかなーと思っていましたが、みなさんトリップトラップ推しですね🫣

• 12月23日