※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が隠し金を持っていたことを見つけてしまいました。今後の対応が気になります。

昨日旦那の隠し金見つけちゃいました。
たまたま洗面所の普段開けない扉あけたら諭吉さん見えちゃいました。
見つけちゃった今、入手の経緯や、使い道など気になりすぎてますが、放っておくべきなのか、、、?
別に家計も余裕あるわけじゃないです。
旦那はお小遣い制じゃなく、
昼飯代タバコ代を足りなくなったら私の財布から抜いていくスタイルで、欲しい洋服などは一緒に買いに行ったりして家族のお金で買っているので、
旦那が隠し金を持っていた時の使い道がほんとに謎です。

今産後2週間で致せないから風俗でも行きたいんか?とまで思ってしまいます。
本当に見つけてしまった事後悔です。もっと隠すなら上手くやれよ!!!!!!

コメント

deleted user

私なら聞きます😆
なんなら見つけて、
何これ〜😳💓ありがとう☺️☺️ともらいました😆

やましいことしようとしていたのか、文句も言いませんでしたよ😂

deleted user

すごいところに隠してますね😳

普通に何に使うのって聞いちゃいますかね

deleted user

洗面所なら見つかって当たり前なくらいなので
見つけた〜😆って言っちゃいます🥹

はじめてのママリ🔰

私は放っておく派です🤔❣️

はじめてのママリ

わたしも聞かないです!
知らないふりしておくのも優しさだと思います☺️