※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ima
子育て・グッズ

クリスマスに自分へのご褒美を買うか悩んでいます。育児にお金を使うべきか迷っています。皆さんはどうしますか?

皆さん毎日育児お疲れ様です😭

まもなくクリスマスですが、何かご自分にご褒美を買いますか?

毎日ヒィヒィ言いながらがむしゃらに育児してるので、何か買いたい気持ちがあるけど、だったらそのお金で子供たちのおもちゃやオムツが買えるなあ……と踏みとどまっています😂

皆さんはどうされますか?

コメント

私も自分のために使うお金が勿体無いと思ってしまって買いません🥺💦

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

元々物欲がないので考え思い浮かばなかったです😁

でも、いざ自分へのクリスマスプレゼントとなると、温泉かスパ、タイ古式マッサージあたりがいいなと思ってしまいます😆

ママ

ボーナス入ったので、今年は3人目出産もあったし12/31発売のSnowManのDVD予約しました笑

みどり

クリスマス終わっちゃいましたが...😅

本当はマッサージとかスパに行きたーい!デパコス買いに行きたい!ところでしたが、結局読みたかった本を買いました😌📕
頑張って時間作ってちょこちょこ読もうと思います!

もしお金をかけないのであれば、旦那さんやご家族に協力してもらってクリスマス期間周辺に1人時間をもらうっていうのはどうでしょう?