※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで5万円で女の子用オムツを販売している人がいるが、過去の取引履歴から未使用ではない可能性が指摘されている。心配になり連絡先を探っている。使用済みを売っている可能性について不安がある。

メルカリで、女の子用(小中学生用)のオムツ1パックを5万円で販売している人がいて過去の履歴を見ても4万近くで売れてました。
5万のものは新品と書いてましたが、コメント欄で男性らしき人が中身見せてくださいと質問してたり、過去に売れてるものは未使用ではないと書いてました。
これってもしや使用済みを売ってるんでしょうか?💦
その人のアカウントにはこちらに連絡くださいとメアドも書いてました。たまに自分の使用済み下着を売ってる大人の女性は見かけますし友達もパンツ売ったことあるとか言ってましたが、さすがに娘のを売るってないですよね、部外者のくせに、自分にも娘がいるためちょっと心配になり色々探ってしまいましたがそういうことあるんでしょうか?💦

コメント

桜

おむつって パンツのことですか??

メルカリに通報してもいいと思います。

  • ママリ

    ママリ

    はい💦パンツタイプのオムツです…

    • 12月23日
  • 桜

    その人のアカウント名教えてもらうことできますか?
    使用済みだったらキモイ母親じゃないですか?
    メールアドレス書いてる時点で違法だと思います💦

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    実は児童ポルノや中古下着の通報をしたんですが、何も変わらずでいいねがたくさんついています。過去の未使用でないものも今見たらすべて新品に変えられてました💦もし違ったら悪いのでアカウント教えていいのか迷うのですが💦

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    ムーニーマン スーパービッグ 女の子 (小学生~中学生サイズ)で調べたら出るかと思います。確かにメアド載せてる時点で何かおかしいですよね…この人かは分かりませんが、Xから誘導している人も見かけました。

    • 12月23日
  • 桜

    メルカリとかってすぐ動いてくれると思うんですがね💦 私も見つけたら通報しときます!

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    内容は新品未開封と書いており巧妙に誤魔化している気がします。でもこのオムツって1パック高くても1500円〜が相場なのにこの値段と設定といい、いいねが異常に多いのといい、何かおかしいですよね…部外者ですが気になってしまって💦なんかありがとうございます😭

    • 12月23日
  • 桜

    見つけました! なんか気持ち悪いですね💦
    母親の女性が50000で買ってたらびっくりですもんね💦

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ

    値段とメアド以外は普通のこと書いてるから事務局も判断が難しいんでしょうかね💦

    • 12月23日
deleted user

今調べたら出てこなかったので消されたか消したんですかね💦普通その額でオムツ買う人いないし怪しいですよね💦

  • ママリ

    ママリ

    一応いいね(ではないけど)してるので今見たらまだありました💦

    • 12月23日
ママリ

気になって調べたら出てきました💦
売ってる人がおじさんなのかもしれないのに、買う人も売る人も気が狂ってますね🙄

  • ママリ

    ママリ

    た、たしかに…売ってる人が女性とも限らないし誰の使い古しか分からないのに…💦中古と断定するのも早いかもしれないですが少し怪しいですよね💦

    • 12月23日