※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が食事について文句ばかりで、買ってきたものに不満を言われることが多く、今日は特に疲れていて感情的になってしまった。愚痴です🙇‍♀️

旦那の愚痴です🥺どう思いますか?結婚してからは全然ごはん褒めてくれなくて、おいしいも言わないし言っても小声で、今なんか言った?レベル。なのに文句だけは大きい声で伝えてきて嫌いになりそう😊

今日は色々あってご飯買うことにして、私は百均に用がありそこの建物にスーパーもあるので、スーパーのお弁当でいいやと思ったら旦那が「中華が食べたい🥺」
と。

下の子連れてくからスーパーしか無理よ!
と伝えて出かけましたが、
仕事が忙しくて昨日から全然食べてない旦那の為に違う場所で(中華屋)で炒飯などを購入して帰りました。

そしたら食べ終わった頃に、「これチャーハンじゃなーい。」と…。
「おいしくないってこと?」と言うと
「んー。なんか味が炒飯じゃない。」
と。

なんなんこいつ大変な思いして買ってきたのに。と思いましたが黙ってると、冷凍庫を物色して。
「炒飯あるって言ってなかった?」
と聞かれたので
「あるよ!」と出すと、
「え。これ??えー😵」としまいました。

とうとうムカついて「なにー。文句ばっかじゃーん。」と普通のトーンで言って隣の部屋に行きましたが涙がとまりません😇😇😇

疲れてるしお腹減ってると思って、スーパーよりマシかなってわざわざ別のところ行ったのに😭

こんな感じで基本私のご飯に文句は言わないけど、買ってきたものにケチつけられること多々あり。

まぁ今日はとーーーーっても疲れていたので嫌味っぽいこと言ってきてるのかなって自分で納得しようと思います🥲💔が、ひどくないですか?😭

くだらない愚痴すみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅
子供産まれてから美味しいもありがとうも言えなくなった旦那うちにもいます😇

聞いても、美味しいんだけど、𓏸𓏸とか余計な事言われて腹立つと同時に悲しくなってこの間別室で泣いてました😇

買った作った関係なく準備してもらってる時点で感謝しろ😠!ですね😠😠

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲

一緒ですね😅
    おいしいいわないなら文句も言うなって感じです🤣

悲しくなっちゃいますよね。一生懸命やってるし、手間隙かけて作ってるのに。

言ってることやってる事子供より酷いです🤯

• 12月24日

旦那さんママリさんの事、ママだと思ってるんでしょうか…
旦那さんからの思いやりが一切感じないですね、いい大人なんだから文句言う前に一言あなたの食べたい物をわざわざ買いにいった奥さんにお礼は言えないのか…

全然くだらなくないですよ!!!
文句言うなら食費代渡すから毎食分作ってみろ!て代わりに言ってあげたいくらいです🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

1番わがままな子供でびっくりです。
    他の子はおいしいー!とかありがとう!って食べるのに😂

ほんとですよね。食費考えながら献立考えて作ってみろって話です😞

• 12月24日