※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がインフルエンザの息子を置いて忘年会に行き、妻は理解できずイライラ。息子の面倒もあるが、自分も泣きたい。

息子がインフルエンザ陽性になって、普段と違う様子(熱せん妄?)があって、ゲロも吐いてるなか、会社の忘年会に行った夫
頭では会社の忘年会だから仕方ないってわかってはいるけど理解できずイライラを表に出してしまい険悪なまま夫は家を出ました
この状況なら欠席すると思ってた
私ならそうするし、もし仮に夫の同僚側なら「そんなに忘年会来たかったの...?」とちょっと引くけど、私が夫が忘年会に行く理由を理解できないように、私のこの考えもきっと理解できないんだろうな
せめてアルコールは控えて、といいたかったけど言う気も失せた
会社の先輩が迎えにきた車で行ったからきっと飲んでくるんだろうな

1歳はまだお風呂も入ってない
でも息子は私の姿見えないと泣くし絶望的
私も泣きたい

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもゲロゲロ吐いてるの見ながら普通にゴルフ行きます😂元からいなかった事にしたら楽ですよ!無視です!お互い頑張りましょうね☺️子供はわかってます🥰

はじめてのママリ🔰

一緒です!
うちも全然飲み行ってます!
世の男共は同じなんですね😂
うちも上の方と同じで元から居なかったと思うようにしてます!!その方が楽です!
お互い頑張りましょう🥲🤝💪