※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

手荒れがひどくてハンドクリームを買おうか迷っています。でも、塗ってもすぐ手を洗うことが多くて続かないんです。

今年も手荒れやばくて、ハンドクリーム買おうかなーって思うけど、買っても毎年続かなすぎ問題😂

塗っても塗ってもすぐ手洗う事態になっちゃいませんか!?
掃除したあとだったりトイレ行ったあとだったりお皿洗ったり…

コメント

な

私も手荒れ酷かったので、リビングと寝室、玄関、洗面台、車の中、カバンの中にハンドクリーム置いて
手洗った後には塗る、ハンドクリームが目に入ったら塗る、みたいな生活を2週間続けたらちょっと落ち着きました!

その後子供たちを皮膚科に連れて行くタイミングがあったので、ついでに自分も見てもらい薬は貰いましたが、ハンドクリームだけでもある程度落ち着いたので良かったです😆

• ママリ

ママリ

やっぱりこまめに続けることが大事ですよね😖
    手動かす度に痛みも酷くなってきたので今年は頑張ってみようかな😂
    コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月23日
つぶらなひとみ

昔から寝る前だけに
塗ることにしてます。
百均でナイト用手袋を買って
それつけてます🥺

• ママリ

ママリ

やっぱりそれいいですよね!それもやってみます!
    ハンドクリーム買ってきます🖐
    コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 12月23日
ふ9🍵

ユースキンにしてから寝る前だけでも十分効果あるくらい手荒れしなくなりました😳
お皿洗いはゴム手袋必須ではありますが😅

• ママリ

ママリ

ユースキンですね!
    今日ドラスト行くので見てみます!
    コメントくださりありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日