※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
家族・旦那

夫にイライラされた育児ストレスについて相談あります。

小さいことなんですが(笑)

先程机の上で息子の手が届くところにココアをコップに入れておいていたのですが、息子がご飯を食べたあとに気づいて移動させたら(息子はご飯を食べたあとで息子の行動はいつも確認しているので当たり前に気付いた)夫に手が届くところにおかんといてくれる?といわれていつもはおいてないからといったら普通はおかんやろと。
そもそもあんたが食べた食器共があるからそこにおいてたのに、しかも毎日毎日神経すり減らして子供のことを常に考えて行動してるのはわたしのほうなのに育児のことでわたしに命令すんな!って思ってイライラしてたら、やばいやんって言われました。。
やばいですかね?😭😭😭😭
イライラしすぎですかね😭

コメント

のん

お互い余裕なく疲れてるのかなと思いました😭
明日はクリスマス・イブです、ゆっくり休んで下さい😭✨

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます😭🤍

• 12月23日
4mama

私もそれはイライラします笑
気づいてたんならコップ移動してくれればいいじゃんって思うし、気づいてなかったんなら何も言ってくれるなと思います。どっちにしろむかつきます😇

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

わぁー、同じ人いて救われました(笑)
    そう!なにも言わないのが正解なんですよね〜😇

• 12月23日