※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micha
子育て・グッズ

おはようございます。写真のチャイルドシート使われてる方いらっしゃいますか?サイベックスのチャイルドシートです。

おはようございます。

写真のチャイルドシート使われてる方いらっしゃいますか?
サイベックスのチャイルドシートです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックのものを買ってありますが、まだ体重的に使用できないのでエイトンQを使ってます(*´∀`)

• micha

micha

遅くなりました。返信ありがとうございます。
    私もエイトンQを今使ってますが、うちの子は8.5㌔程あり、エイトンQがもう狭そうで狭そうで…(^_^;)
    早くコレに買い換えてあげたいんですが、まだ一人座り出来ないので無理そうですよね…。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね💧
9キロからつかえるみたいですけど、うちはまだ7.5キロくらいでこの前試しに家のなかで乗せてみましたがお腹はきついところにやりましたがちょっとまだ緩かったです。シートベルト併用なので車に乗せればまた違うかもしれませんが…
ヘッド部分も一番小さくはしたんですけどまだ無理かなぁという感じでした( ´△`)
首が座ってれば固定はされるから大丈夫かもしれませんけど💧
試せるお店とかあればいってみるといいかもしれませんね( ´∀`)