※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

サンタさんのプレゼント、25日の朝子どもが起きた時にセッティングする方はいますか?今年は仕事が忙しく、クリスマス当日と保育園登園が被ってしまい、朝からおもちゃを見てしまうと行きたくなくなるかもしれません。

サンタさんのプレゼント、今日の夜セッティングする方どれくらいいますか?
いつも24日の夜子どもが寝てからセッティングして、25日の朝起きてヤッター!という感じなのですが、今年は仕事が忙しく冬休みを取っていないためクリスマス当日と保育園登園が被っていて💧朝からおもちゃ見ちゃったら行きたくない!となってしまうかなーと…

コメント

りり

絶対今夜がいいですよ🙌🏻
25日だとおもちゃが気になって朝の準備も進みませんし、保育園行きたくなりますよね😌

我が家は自宅保育ではありますが、旦那が明日仕事なので今夜おもちゃをセッティング、25日の夜にクリスマスパーティーします!

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️🩷
    やっぱりそうですよね〜😭😭
    うちも今夜おもちゃセッティングしようと思います✌️✌️

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

今日の夜ですよー😊
うちはサンタさん忙しいから
24か25日わからないだー
早く来れたら明日に
来るかな🤶
って言ってます🤣🤣

• ままり

ままり

ありがとうございます🩷🩷
    私もどうしようか悩んでいたのでサンタさん今日か明日かな?賢かったら今日かも?!なんて言っていましたが、今日めちゃくちゃ賢いので今夜にしようと思います🤣🤣

• 12月23日
Riiiii☺︎

うちも今日の夜置いて朝ある感じにします!
今年はクリスマスと日曜が被ってるからいいですが、毎年平日なのでとてもじゃないけど朝から開けられるとたまったもんじゃないです💦
なのでうちは渡すのは毎年親都合笑
園から帰ってきたらサンタさんがプレゼント持ってきてた!て感じにしてツリーのところに置いてました笑
物心ついたときから頭元に置いてあったことないです🤔😅

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️❤️❤️
    今までは冬休みを取らせていたのですが今年は仕事が忙しいのでただでさえバタバタな朝におもちゃ!!となると大変だろうと想像がつきやすく…😂💧
    うちもまだクリスマスの仕組みをきちんとは分かっていなさそうなので親都合でいきます🤣🤣

• 12月23日
ママ🔰

24か25にくるみたいよー。と伝えてるので、今夜にします!

クリスマスとか考えず普通に月曜出勤する!しか考えてませんでした😂
小学生になったら、ちゃんと曜日確認までしなきゃ💦のと改めて思いました😞

ママリ

うちはプレゼントを手にして喜ぶ娘の顔をパパも見る為に今晩置きます。
夕食中に玄関へ🤣
お風呂で遊ぶ玩具なので、夕飯後に
「あれ?鈴の音が・・」
って演技して発見させてお風呂にダッシュしてもらいます(笑)
玩具によっては遊ぶのにフォローがいる物もあるので、親都合でゆっくり遊べる日や時間帯にあげるのもありですよね✨

むにゅ

うちも今年は今夜セッティングです。
25だとテンション上がりすぎて保育園行きたくないってなっちゃうので。

• むにゅ

むにゅ

うちは今年の担当はあわてんぼうのサンタさんだったんだねー🤣ってやるつもりです。

• 12月23日