※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み い ち ゃ ん
妊娠・出産

昨日注射を打ち、金曜日までに陣痛が来なければ促進剤を使うか、無痛分娩を選ぶか決めないといけない。無痛分娩は陣痛が始まってからでは遅い?

おはようございます☺️

昨日 子宮を柔らかくする注射を打ったのですが
金曜日までに陣痛が来なければ促進剤を打とうって
言われました。又、無痛分娩にしてもいいと思うよ
また金曜日までに決めといてねと言われましたが
無痛分娩って 陣痛がきてからじゃ遅いですよね?!

コメント

はじめてのママリ🔰

遅くないですよー!
元々無痛の予定なかったですが、
陣痛中に無痛にしてもらいましたよ꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆

  • み い ち ゃ ん

    み い ち ゃ ん

    そうなんですね😍
    痛くなかったですか??💧

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すいません💦下に返信しちゃいました💦

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

無痛分娩ですか?😊
多少痛みあるって見かけたことありますが
私は全っ然痛くなかったです💓
文字通り無痛でした💓笑

無痛の注射もちくってするくらいで
点滴とかとなんらかわりなかったですよ✬
背中にするので、注射する前は怖かったですけど(笑)

はじめてのママリ🔰

促進剤打って、陣痛我慢できるとこまで我慢して無痛の注射打ってもらいました!
子宮口ほぼ全開まで我慢してて、そこから麻酔。あと数時間で生まれそうだねと言われたんですがそこから14時間掛かりました😅
麻酔打ってる間は息んじゃダメ、痛みがまた出てきたら息んでって感じだったので結局痛かったです。 無痛だから大丈夫だ~って安心しきっていた分、精神的にやられました。笑