※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

クリスマスにケイトスペードのジャンパースカートをもらいました。卒園式に着たいけど、白のセーターしかない。襟付きのブラウスやジャケットが必要でしょうか?

実両親に子供にケイトスペード のジャンパースカート(写真)をクリスマスにいただきました!
できれば卒園式で使いたいなーと思うのですが、いけると思いますが?
下に白のセーターであれば手元にありますが、襟付きのブラウスや、ジャケット等追加した方が良いでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラウスとジャケット用意した方がいいです。子供用のジャケットだけってあまり売ってなさそう。カーディガンでも良いかもです。白ニットはフォーマルにはならないのでやめた方が良さそうです。

• sky_mama

sky_mama

ありがとうございます!ブラウスと上着何か用意しようと思います。
    式典ということを考えるとカーディガンは黒ですかね…?センスがないのでよかったらアドバイスください😭

• 12月23日
もかママ

可愛いと思います!
ですね!襟付きのブラウスとタイツはあるといいと思います。
ジャケットは無くてもいいけど、寒かったらいけないので、カーディガンがあるといいと思いますー!

• sky_mama

sky_mama

ありがとうございます!卒業式にも使えそうです良かったです💦
    式典ということを考えると黒タイツと黒カーディガンですかね…?
    センスがないのでよかったらアドバイスください😭

• 12月23日
  • もかママ

もかママ

白タイツや長めの白靴下とかでも可愛いと思います!
    黒でもシックでいいけど。
    卒園式は黒、紺、グレーなどの色味が多いようなので、カーディガンは、その中で、似合うの選べばいいと思います。

• 12月24日
  • sky_mama

sky_mama

ありがとうございす!参考にさせていただいて用意しようと思います🙇‍♀️

• 12月24日