※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
雑談・つぶやき

宣言も兼ねて書かせてください。産後20キロ激太りしました!今日夢をみて…

宣言も兼ねて書かせてください☆
産後20キロ激太りしました!
今日夢をみて朝から冬眠していた女子力が目覚めたので今日からダイエットします!
今朝体重測ったら68.7キロでした。
妊娠中よりふとってしまった自分に喝をいれます!
まず毎日のコーラを断絶します。
毎日体重計ります!
そんなことから?と思いがちですがたぶん男の人の禁煙並みにつらいです。
20キロも太るとはそういうことなんだと思いました。
宣言なので太り過ぎ!とかの中傷コメントはやめてください(>人<;)自分が一番わかってます。
よしっがんばる!というかやるしかない!
産後ダイエット中の方いらっしゃいましたら、がんばりましょー!

コメント

ママリ退会します@にわとり頭🗿

頑張ってください!!

産後ではないですが、70→46キロ、24キロ痩せた経験者です!
やればできる*\(^o^)/*
応援してます!

  • ひまわり

    ひまわり

    横から失礼します💦
    すごいですね!!尊敬します!!
    どのような方法でどのくらいの期間で痩せられましたのですか?

    • 3月9日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ありがとうございます🐔

    期間は2回にわけてなんですが、
    まず1年かけて70→50キロに落として、
    数年後結婚式のために半年で53→46キロに落としました!
    最小と最大が24キロ差です!

    方法はレコーディングです。
    1日に食べたものをアプリに入力するだけですよー!
    ぜひお試しあれ!

    • 3月9日
  • ひまわり

    ひまわり

    レコーディングダイエット本当に効果あるのですね!!
    やってみます(๑•̀ㅂ•́)✧
    ありがとうございます☆

    • 3月9日
くまのこはるさん

私も一緒に頑張りたーい!
断乳後にみるみる体重増えて、そのまま第二子妊娠。
いま30週で72kgwww
1人目臨月の体重と腹囲をさっさと追い抜きました😭

産後ダイエットするつもりなので、陰ながら応援してまーす!

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私22キロ太りました妊娠中に…82キロまでいきました(T ^ T)
産後66キロまで落ちた所でまた妊娠しました(゚∀゚)
長男の時を教訓に太らないようにして産後激痩せする作戦なのですが…白米好き好ぎて食べてしまう…

deleted user

はーい✋わたしも、今ダイエットに目覚めてます!

うちは、間食なしから始めてますー!😭
辛いけど、続けることが大事ですよね‼

可愛い服着たいし(/´△`\)

aym*

私もダイエット中です!
ここ数日油断してしまっているので明日からまた頑張ります…!
一緒に頑張りましょう(°▽°)

しゅうママ

私もダイエットしなきゃしなきゃと思いつつも完母なのを言い訳に食べ続けてしまいます😭
産後6ヶ月でまだ半分しか減ってません😥
2ヶ月後には地元の親友の結婚式もあるし残り6キロ痩せたいです!
今日の夜19時からある『ぽっちゃりママのダイエット奮闘記』を観て参考にしようと思っています!!

ちゅん

私も24キロ太りました‼️
産後1ヶ月ちょっとだけどまだ11キロしか落ちていなくてそっから動かなくなりました…(-_-)
どうしようと毎日毎日ビクビクです💦
あんまり食べてないよーに見えて食べてるんですかね?