※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤
家族・旦那

浴室で強烈なにんにく臭がして、旦那のパンツやスリッパがアルコールウエットと一緒にあった。浴室に💩があって片付ける勇気が出ない。どなたか助けてください。

誰か勇気をください…。

毎晩浴室乾燥をし朝になると浴室の扉を開けるのですが
開けたら強烈なにんにく臭🧄😵‍💫
それに旦那パンツ、スリッパ片方?アルコールウエット?🤔

パンツは分かるにしても
スリッパ???🤔
にんにく臭もすごかったので
とりあえず換気をしました。

旦那が明け方に酔払って帰ってきているので
パンツに尿を粗相したか?と思って
換気がそろそろ終わるだろうと先ほど開けたら
まだにんにく臭☹️

なぜ?なぜ?と思い
寝ている旦那を起こして
パンツとスリッパどうした?
アルコールウエットも転がってたけど?😳

って聞いても
分からない、知らないの一点張り😇

何聞いても駄目だって思い
再び浴室の扉を開けて
窓を開けようとしたら浴槽に💩が😑

にんにく臭の原因判明😑

↑今ここです(笑)

片付ける勇気が出ません😭
臭いですでに吐きそう🫠
旦那待ってたら夕方まで起きてこないと思います😵‍💫
子供に見せてしまったら威厳が無くなると思い
話も出来ないし診られないように鍵かけました☹️

どなたか勇気をください…。
💩拾いたくない…。




コメント

はじめてのママリ🔰

衝撃ですね…
朝からかなりきついですね。。。

先ずは手袋とマスクを二重にして💩のうえにティッシュかキッチンペーパーをかぶせてトングで挟み掴んで捨てるのはどうでしょうか?💦

  • ママリ❤

    ママリ❤

    衝撃ですよね…。
    浴槽にされたのはじめてです。
    どんだけ酔払ってても
    パンツに少し漏らすぐらいだったのに…。

    鼻栓も追加して頑張ってみます😢
    やりたくない…。
    お風呂前から1歩も動けません…。(笑)

    • 12月23日
るるるん

うわ、お疲れ様です😂
私ならパパ叩き起こして自分が子供たちと遊びに行ってる間に片付けてもらう、かな…。

いや、フツーに嫌ですよね😅
居酒屋のバイトでトイレ掃除当番になると帰りたいくらい嫌だったのでお気持ちわかります…
もし自分がするなら窓も換気も全開にしてマスク三重にしてビニール袋も三重にして取って匂い漏れないようにトイレまでいってブツだけトイレに流します

頑張って下さい😇

  • ママリ❤

    ママリ❤

    私も可能ならそうしたいです…。
    でもこのまま放置もキツイです。

    フツーに嫌ですよね🫠
    動きたくないです(笑)

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

ありえないですよ…自分は子供と出掛けて旦那叩き起こして自分で処理させます。

  • ママリ❤

    ママリ❤

    あり得ないですよね…。
    私もドン引きしました。
    子供でもしないのに…。
    証拠の写真は撮ったので
    起きてきたら突きつけます。
    叩き起こすとそれはそれで
    面倒くさいので
    自分で処理してほしいですが
    頑張ります…。

    • 12月23日
nana

人としてあり得ません…笑
私は仕事上慣れてるので拾うこと自体は別にできますが、もはやそういう問題じゃないですよね😭

子供連れて日帰り温泉に行って旦那には一言風呂掃除よろしくねとラインしますね👌

  • ママリ❤

    ママリ❤

    ここでも色々な愚痴(クローゼットで尿された等)
    見てきましたが
    まさか自分の夫がするなんて😱
    7年付き合って結婚して6年目で
    こんな事初めてです🫠
    今までもいくら
    べろべろに酔払って帰ってきても
    そんな間違いしなかったのに😇

    皆さんにコメントもらった後
    証拠写真撮って旦那に見せ
    この処理どうする?私は拾わない!
    と言ったところ
    流していいって言われたので
    流してハイターかけまくって付いてるところ捨てる歯ブラシで擦りました。
    浴槽の全体洗いは旦那にやらせます。
    この事義母に言ってやりたい…😑

    • 12月23日
  • nana

    nana

    いやいや、流していいじゃなくてテメーで流せよって感じです😂 流して掃除したのめちゃ優しいですね😭
    私なら歯ブラシも捨てる歯ブラシじゃなくて旦那の今使ってるのそのまま使ってそのまま戻しますわ👍

    • 12月23日
  • ママリ❤

    ママリ❤

    それめちゃくちゃ思いました😇
    上の子は自分で処理出来るので
    💩手伝うことないし
    下の子もオムツですが💩はトイレでするので後拭くだけ、
    犬1匹💩処理、
    そこに加えて旦那のまで💩😭
    歯ブラシも思いましたが
    そこまでやってやる!なったらもう離婚だなと(笑)

    • 12月23日