※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもが風邪で機嫌が悪く、ワンオペ育児で大変。夫は趣味で出かけ、実家に帰れず悩んでいる。早く治ってほしいと思っています。

咳鼻水、ぶり返して子どもの機嫌がとっても悪いです💧

しんどいのは分かるけど、1日中大泣き、かんしゃく起こされて私もしんどくなってきて、もう!!って言ってしまってイライラしてしまいます。

挙げ句の果てに、夫は自分の趣味で早々と出かけてしまい、私は子どもを病院に連れて行きました。

ワンオペ育児、しんどい時はしんどいです。
実家帰れるなら帰りたいですが、遠方&豪雪地帯で行けません。

早く風邪治らないかなー、私が子どもに風邪をひかせてしまったとクヨクヨしています💧

可愛い時は本当に可愛いのに、、今は寝ていてほしいと願うばかりです。

コメント

りん

うちも今まさに咳鼻水と発熱で、優しくしてあげたいのに親の私も風邪ひいているのもあり、疲れて昨日ついに怒ってしまいました😭何日も幼稚園行けず、結局みんなに会えないまま冬休みに突入してかわいそうで😭けどこれから毎日日中一緒だから、せめて冬休み前幼稚園に行って欲しかったのに、、こちらも限界近いです😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、冬休み入るまでにみんなと遊ばせたかったですよね💦
    子どもの風邪は長引くと聞きますが、本当にあっという間に2ー3週間経ってますもんね。

毎日日中、ずっと一緒なのは大変ですよね、、年末年始りんさんもゆっくり休める時間が取れますように🙏

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

うちも上の子が鼻水すごくて昨晩も全然寝ませんでした😫
何度も鼻吸いしてこっちもイライラしてきて後からしんどいのに可哀想だったなと反省しました。

横で大泣きしてるのに旦那は寝てて普通にむかつきました!笑

ママがどれだけ気をつけてても風邪はひくときひく!と思うようにしてます😖
寝ないとママも大変でしんどいですがお互い頑張りましょうね😭🙏✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水だけでこんなに寝れないものかと思いますね💦

そうです!うちも、子どもがしんどそうにしてるのにいびきかいて寝てました!!😅

風邪、ひくときはひきますよね。。
    お互い頑張りましょう!コメントありがとうございます✨

• 12月23日