※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
ファッション・コスメ

顔のたるみとほうれい線について相談です。病気で3日間寝込んでいたら、顔が浮腫んでほうれい線が深くなりショックです。30代半ばで諦めるしかないでしょうか?

顔のたるみとほうれい線について
36歳なのですが先週から子供達が溶連菌にかかり私も移り熱で3日ほどほとんど動けず横になっていました。洗顔もできずスキンケアもできず昨日久しぶりにお風呂に入ろうと自分の顔を見たら顔がめちゃくちゃ浮腫んでてほうれい線が鼻の横から口元までくっきり両方に出ていてすごくショックでした。浮腫んだり寝起きでほうれい線がある事は毎日ですが今回は深くて長いです!
でも浮腫んでたし時間が経てば戻るだろうと思ったのですが今朝も片側特にくっきり深いままです。今まで鼻の横から少しほうれい線が出てるくらいだったので落ち込みます。もう30半ばだし諦めるしかないですか?顔は丸顔で喫煙はしてないです。せっかく溶連菌良くなってきたのに絶望的で悲しいです…

コメント

きき

頭皮マッサージ、美顔器、針美容液など色々やってますが効果感じてますよ!
体調も悪かったから免疫力も下がってるし肌もハリが減るのは仕方ないと思います😵‍💫
まだまだ出来ることは沢山あるので大丈夫です!!

• るうるう

るうるう

ありがとうございます😊
    頭皮マッサージをYouTubeで調べて早速やってみます!栄養とって早く元気になって諦めずに頑張ります🥺

• 12月23日