※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずが欠けて頬の内側に刺さり、痛みがあります。病院予約が1月上旬まで空いているため、応急処置を教えてほしいです。

親知らずが欠けて、欠けた部分が頬っぺたの内側(欠けたとこに面する箇所)に刺さっており、食べててもしゃべってても何しても痛いです😭😭
病院はどこも予約制で最短で1月上旬にしか予約取れなかったのですが、それまでの応急処置などありましたら教えてください💦
歯が痛いわけではなく、欠けた歯が肉に刺さっての痛みです😭😭

コメント

のん

親知らず、めちゃくちゃ痛んだ時に病院に電話したら予約なし緊急で抜いてくれたことあります!

一度電話してみたらどうでしょう?
その状況で何日も過ごすのは過酷すぎます。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう2.3日経っているんですが、近くの病院全部埋まってるんで痛み止め飲んでやり過ごしています😭
    子供見てもらうのに夫の休みに合わせると来週半ばになるので、とりあえずすぐに電話して確認してみます!!
    ありがとうございます😭😭

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周辺電話しましたが、どこも年末は混むから急患も受け入れられないとのことでした😭

• 12月23日
りん

鋭利になっている部分をけずるとかならさほど時間かからないですよね?たぶん…そういったこともどこもやってくれないのでしょうか😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこも年末+予約でいっぱいで無理と言われました😭
    結構離れた場所は探せばあると思うのですが、子供もいるので中々遠くは行けなくて💦

• 12月23日
  • りん

りん

預け先もないかんじですかね😭

• 12月23日