※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のかあちゃん
家族・旦那

旦那からの起床時間に関する意見について相談したいです。朝、アラームをかけ忘れて遅く起きた時、自分で起きて準備すればいいのか、旦那に起こしてもらうべきなのか、普通のことなのか気になります。

皆さんの意見聞きたいですが、、さっき朝に疲れてて起きられへんかって7時に起きたら、旦那から、何時に起きようと思ってるん?とか言われてさ、昨日充電もしてないで寝てしまってたからアラームもかけ忘れてて。てか思ったけど
自分で起きて用意して行けば良くない?こっち起こす必要なくない?って、遅くても7時に過ぎには起きてるし、それでこっちが仕事遅刻してるとかないし、保育園もいかせてるし、って思いました。

愚痴になってしまいましたが、こんなのが普通なんでしようか

コメント

まろん

最低限のことは自分でするべきですが、ご主人が主様に甘えている印象です🥲

はじめてのママリ

普通にたまにの寝坊くらい、もう7時だよ〜くらいのテンションで起こして欲しいです。イラッとします!

あっぷる

いつもそうな訳じゃないし、そういう日があったらまずは体調悪いのかな?疲れてるのかな?と思うのが普通かなと思います。
妻は旦那の母親ではないです!!!