※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるぱか
子育て・グッズ

8カ月の赤ちゃんが食事中に胸ぐらをむしゃむしゃされる悩み。子供はご飯を食べながらも胸ぐらを触りたがる。他に同じ経験の方はいるかな?

ご飯中に服をむしゃしゃされます💦

8カ月、二回食です。
ずっと食べてくれなくて悩んでたのですが最近調子いいです♪
もう器をがっつり掴まれたりスプーン取られたりいろいろされ放題なのですが、それが我が子にとってはベストみたいです。
その食べてる最中なのですが、定期的に私の胸ぐらを掴んでむしゃむしゃしたがります。
拒否ると怒るのでされるがままなのですが、もうこちらも子供もご飯まみれで(笑)

それはもう諦めてるのですが、他にこういうお子さんお持ちの方いるかなと思って質問させて頂きました。
ご飯食べてない時も定期的に胸ぐらをむしゃむしゃしにきます(笑)
あまえてるのかな?

コメント

うちと同じです😂
うちはむしゃむしゃというよりズボンや私の胸元に顔を押し付けてぐりぐりされます💦
なので汚れていい服であげますが、あちこち離乳食がついていて悲惨です😭
うちも最近やっと離乳食食べるようになってきました‼️
お互い頑張りましょうね💪🏻

• あるぱか

あるぱか

コメントありがとうございます。
    食べてくれるならもう汚れてもいいや!って感じですよね(笑)
    また食べてくれなくなる時が来るんじゃないかとヒヤヒヤしてますが、お互い頑張りましょうね!!

• 3月8日
ワンじろ

うちは私の腕をつかんでフリフリします😂
お粥に手を突っ込んでぐちゃぐちゃ~っとなっている手で😂

食べ終わる頃には私の腕もカピカピ、、なのでおわったら一緒に手洗いしてます😁