※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の授乳後、長く寝かせたいが起きる。月齢低いため朝まで寝たい。

夜の最後の授乳して大体3.5〜5時間間隔空きますが、長く寝てほしかったらミルク足してみて🍼って言われて夜最後の授乳でミルク足してみたけど、普通に起きます😇
まだ月齢低いから仕方ないのかもしれませんが朝まで寝たい😭

コメント

なな

その感じめちゃめちゃ懐かしいです🥺
その時はほんとにしんどいけど、過ぎたらそんなことあったなーってほのぼのします🍀*゜
睡眠大好きな私にとって、それくらいの月齢はほんとにしんどかったのを覚えてます😂

私の場合起きてもすぐにミルクを飲ませれるよう、自分の枕元に、粉ミルクを既にいれておいた哺乳瓶と、沸騰しすぎたお湯を保温ボトルに、天然水も置いて寝てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今だけってわかっていても上の子がいることもあり、睡眠削られるのめちゃくちゃしんどくて😂💦私も寝ること大好きなので早くぐっすり寝たいです💤

• 12月23日
  • なな

なな

凄い分かります😭 本当いいから寝てよ!ってイライラしていたことが多かったです😂

お互い頑張りましょ〜♥️

• 12月24日
ママリ

うちは完ミで少し違うのですが80しか飲まずに5.6時間寝る時もあれば160飲んだのに3時間しか寝ないとか今でもあるのでその子の気分なのかなと思い始めてきました😂

纏まってぐっすり寝たいですよね😭
私に関しては昼まで寝たいくらい寝ることが好きなので本当に最初は死にそうでした😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲む量関係ないんじゃ…って私も思っていました😂💦
    うちも母乳だけで長くて7時間寝る時とかあって😂きっと気分もありますよね!

本当にまとまった時間爆睡したいです😇私も休日は寝たり起きたり繰り返しましたが、夕方までベッドの上で過ごせるタイプだったので🤣🤣1人目の時寝れなすぎて辛くて何回も泣きました💦笑

• 12月23日
  • ママリ

ママリ

謎ですよね本当に😂
    母乳で7時間は凄いです😳
    しっかり飲んでるんですかね☺️!

分かります🥹
    上の子がやっとよく寝てくれたのに下が全然寝ないからしんどいですよね😂

お互い頑張りましょう😭🫶

• 12月23日