※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
子育て・グッズ

子供の性格が自分とは異なることに戸惑っています。生まれ持った性格や特性について不思議に思っています。

子供達が私と性格が微塵も似ていません。ほぼワンオペで今まで子育てしてきたのに性格が旦那にそっくりなんです。
私は人見知りで人付き合いが苦手て子供時代は引っ込み思案な子供でした。
でも逆にうちの子達は活発でやんちゃで友達も多く、出かけ先ですぐ友達作るし知らない子にも注意したりと人に対して物怖じしないので、私から産まれた子供とは思えないほど真逆で不思議で仕方ないです。
生まれ持った性格とか特性みたいなものってあるんでしょうか。
みなさんのお子さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ

うちの上の子もそうです!
私は人見知りで真面目なタイプなんですが、息子は知らない人連れて帰ろうとするくらい人懐っこいです😳💦
旦那と同じタイプでもないので、やっぱり個性かなと思います!

はじめてのママリ🔰

私の子達も全然性格違います!
私の家も完全にワンオペで旦那なんてほぼ居ないに等しいのに、長女は旦那そっくりです。笑
みんな同じ育て方してるんですけどねー(笑)

はじめてのママリ

上の子は旦那そっくり
下の子は私そっくりです😂
私はなちさんタイプです🥹
個性なんでしょうね😅

理解できなくて
旦那は下の子に
私は上の子にイライラします😂