※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

いつも旦那が帰って来て娘のお風呂に入れるから今日も待ってたけど、8時…

いつも旦那が帰って来て娘のお風呂に入れるから今日も待ってたけど、8時半になっても帰ってこず、いつも娘は9時寝かすから痺れを切らして電話をしたら、“もうすぐ帰るから待ってて”と言われてそれから待っても待っても帰ってこず、結局私1人で9時半に娘だけお風呂に入れてそのまま寝かしつけ。

今日は一日中全く寝てくれず、グズグズ。
離乳食もいつもなら食べてくれるのに全く食べてくれなくて、お風呂でもギャン泣き。
当たり前に私の心の余裕なんて全く無い中、旦那全く帰ってこない。
限界が来た私、娘のお風呂めちゃくちゃ雑に終わらせちゃった。。
娘が寝てから涙が止まらない。
ごめんね。。明日からまた頑張るね

コメント