※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

アデノウイルス感染で疲れています。症状は38度の熱、目の腫れ、下痢気味、不機嫌、夜泣きが続いています。水曜日に病院で検査し、アデノウイルスが原因と判明。食欲はあるが本当に疲れています。

アデノウイルス本当に疲れました😱😱😱

18日夕方お迎え要請、、
そこから上がったり下がったり、、
なんとなく目ヤニあり、目の腫れあり

水曜日病院受診し、インフルコロナ陰性
アデノとのこと。
木曜日も38度、、やっと今日下がり
下痢気味、、不機嫌、、目の腫れ治らず

食欲ありだからマシなのかな?🙄
夜泣きもすごくて本当に疲れました😨😨

ただの独り言です。ごめんなさい😂😂😂

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

我が家の娘も18日からアデノウイルスです😭😭
娘も今朝から解熱してますが、下痢と不機嫌、目の腫れがあり同じ感じです😖
食欲あると安心しますね!うちはいつもの1/4程度しか食べません。、
看病お疲れ様です😭😭糖分補給でもしてくださいね☺️
我が家は25日に登園許可証もらいに受診する予定ですが、発熱が再燃しないことを祈ります。、

  • そら

    そら

    あーちゃんさんも本当にお疲れ様です🙇‍♀️アデノ本当にやばいですよね😨早く登園してほしいです🤣しかしもう年末年始ですね、、年末年始は健康で過ごせますように😇😇

    • 12月23日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    ありがとうございます😂💕
    25日から登園できそうですか?😭
    そうなんですよね…ラスト2日くらいだけでも行かれたら良いなと思います💦
    今度はわたしたちが移らないように免疫上げて行きましょう!!

    • 12月23日
  • そら

    そら

    熱は昨日から出てませんが目の腫れがどうなるか😨目の腫れどうですか?
    本当に!健康が1番!

    • 12月23日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    うちも目腫れてます😭😭朝起きた時よりはマシな気がしますが…。いつも奥二重なのに二重になってますよ😖
    こういう時に健康のありがたみがわかりますよね🥲🥲

    • 12月23日
  • そら

    そら

    今日眼科に行って診てもらってきました😨アデノの結膜炎はかなり長引くそうです( ̄□ ̄Ⅲ)

    我が家は今日も機嫌悪くイライラしてしまいました🫠

    • 12月23日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    眼科行ったのですね!いやーーーー😭😭これ以上長引くなんて…😭😭

    うちもめちゃくちゃ機嫌悪いですよ…🥲お腹空いてるのに食べたくないのか…眠いのに眠れないのか…今日も大暴れでした😖

    • 12月23日
  • そら

    そら

    多分目だけが長引くのかな😱💦

    同じです、、何しても発狂して泣いてます😨😨😨😨

    • 12月23日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    今ふと鏡を見たらわたしの左目がめっちゃ赤いです…。もらっちゃいましたかねぇ😭😭😭😭

    こっちが発狂したくなりますよね🥲
    インフルよりコロナより本当にタチ悪い気がします🥲

    • 12月23日
  • そら

    そら

    だ、大丈夫ですか?😨😨😨それはうった可能性も💦

    わかります!😨今年インフルなりましたが普通の風邪だった記憶です。。

    • 12月23日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    ご心配ありがとうございます😭💕10分後くらいに見たら充血が引いてたので大丈夫かもしれないです…移ってないと信じます😭😭

    うちも10月にインフルになりましたが、熱は1日くらいだったので普通の風邪とさほど変わりなかったです😖

    • 12月23日
  • そら

    そら

    今日は大丈夫でしたか😨?

    全く同じです…もうアデノにはなりたくないです😱
    明日はなんとか行けそうな気がします👀

    • 12月24日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    わたしの目も娘も大丈夫でした!ご心配ありがとうございます😭✨

    アデノウイルスは本当に恐ろしいです…🥲
    そうなんですね!もう事前に登園許可証いただいてるんですか?💦
    我が家は明日再診でもらう予定なので、明後日から行けるといいなと思います😖

    • 12月24日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    グッドアンサーありがとうございます❤️

    • 12月24日
  • そら

    そら

    良かったです~😘😘

    うちの保育園登園許可書いらないんです…幼稚園は必要なんですけどね😇😇!明日行けるといいですね😚

    • 12月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    今日は登園できましたか?💦💦

    うちは保育園なのに必要なんですよ…でも明日から登園できるように書いてくれました😭😭アデノになって8日目でようやくです🥲仕事の締めに間に合ってよかったです😭😭

    • 12月25日
  • そら

    そら

    無事ご機嫌で行けました🥺

    登園できるんですね!良かったです😘
    看病お疲れ様でした😭😭
    明日お仕事頑張ってください😌😌

    • 12月25日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    良かったです😊✨何よりですね❤️

    ありがとうございます😭✨そらさんもお疲れ様です🙏💕
    なんだかわたしが微熱、頭痛がありますが…気合いで頑張ります💪

    • 12月25日
  • そら

    そら

    今日は保育園行けましたか?😘

    あーちゃんさんも体調大丈夫ですか?💦💦
    うちの子は保育園から帰ってまた発熱です😇😂😅

    • 12月26日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    今日は保育園行けました!久しぶりだったので、保育園で少し泣いてたようですが💦💦

    わたしは体調バッチリです✨微熱も朝には下がってました😊ご心配ありがとうございます🙏
    えぇぇぇーーー!?😭😭何か違う菌もらっちゃいましたかね🥲お子様2人ともですか?💦

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

うちは木曜発熱でお迎え要請、翌週の水曜日に漸く平熱〜微熱になり、木曜平熱、金曜登園できました💦目の痛みと腹痛も熱と共になくなっていきました。
しかし、金曜から旦那が発熱、旦那も4日高熱でその後も咳が苦しそうです。

  • そら

    そら

    旦那様大丈夫ですか!!💦私も熱は出なかったものの咳がでてました💦

    • 12月23日