※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

排卵検査薬を使っていて、19日が陽性反応か分からないです。タイミングが合っているか教えてください。

【 排卵検査薬についてです!】

初めてなのできつい言葉は控えて貰えると嬉しいです、😿

生理が8日に終わり、今月ルナルナでは排卵予定日が21日、コノトキでは23日でした
排卵検査薬を今週期から初めて使ったのですが強陽性や同等の濃さがよく分からずこの写真だけ見ると19日が陽性反応になりますか?😿
教えて頂けると幸いです(;;)
ハートマークがついているところがタイミング取ったところです!
その他にも、12月11日、13日にタイミング取ってます!
19日が陽性の日だとしたらタイミングが合っていますでしょうか(;;)

コメント

ママリ

私も最近同じ検査薬で妊活をしていますが、陽性や強陽性の場合、写真よりももっと濃い線が出ます。右の線と同じくらいが陽性、右の線よりも濃い場合が強陽性という認識でいました!
なので、この写真から見るとまだ陰性かな🤔と思います!ルナルナやコノトキの排卵予定日も昨日、明日となっているので、これからもっと濃い線が出てくると思いますよ☺️
引き続き排卵検査薬で確認してみてください!!✊

• すず

すず

ほんとですか!
    まだまだやってみます*ˊᵕˋ*

• 12月22日
ママリ

まだ全部陰性ですね!
まだ検査したらいいですよ☺️

• すず

すず

ほんとですか😭