※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありは
家族・旦那

中古車を見に行く予定だったが体調不良。夫が先に見て決めた車を私も見るべきか迷っている。

中古車を買う時、現物は夫婦で見に行きましたか?
我が家は私は免許なく運転は旦那がします。中古車を探していて、先週旦那が見に行き1台抑えていて、明日私も見に行く予定でしたが、末っ子が高熱。体調がわるく、私も喉痛があり、見に行くのが難しいかもで、、主人の判断に任せるしかないのですが、、やはりわたしも見るべきでしょうか。特に車にこだわりありません。
明日見に行こうね、とさっき言われて、え!体調悪いのに無理だよ?となりました💦💦💦

コメント

ルーパンママ

車にこだわりが無いのであればご主人に委ねてもいいのかな…とは思いますが、安い買い物じゃないですしね。
ご主人の気持ち的には一緒に見て欲しいんじゃないかなぁって思います😔

• ありは

ありは

ありがとうございます。後々色々言われたら嫌だなと思っているのかなと(笑)(笑)
    委ねてみますね。

• 12月22日
もな💅🏻

逆に主に私が乗るので私と母で見に行きましたよ!
旦那は激務なので車ごときで休めん😮‍💨みたいな雰囲気だったのでww
金額だけ休憩時間に電話して「総額いくらだけど、いい?」って了承を得て購入しました!

• ありは

ありは

こだわりたい方が行くって感じでよさそうですね😂ありがとうございます♥

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私は夫だけ行きました!
でもしっかり写真送ってもらったり
グレードや、色とか昨日は私が指定しました(笑)

体調悪いなら行かないですよね~

• ありは

ありは

私も変な色や傷だらけでなければって感じです😂😂
    ありがとうございます♥

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

私は見てもよくわからないので
夫が一人で見に行って契約しました!

広々使えて変な色形じゃなければ
何でもいいよーって伝えてます😊

• ありは

ありは

ありがとうございます!私も夫に委ねてみます!✨

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

新車を買った時も、今度買う中古車も届くまで私が見ることはないです。夫任せです🙆

• ありは

ありは

新車ならまだ安心だったんですが、中古車になるとちょっと心配になっちゃって、、でも体調優先で任せようと思います✨ありがとうございます!

• 12月22日