※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スーパーママ
子育て・グッズ

朝から夜まで子育てや家事を1人でこなしている中で、旦那の協力が足りず、憎しみを感じている。

朝起きて保育園に送り出して、仕事して迎えに行ってご飯も風呂も寝かしつけも1人でやってます。

ゴミ捨てしたくらいで旦那が協力してくれている気になってます。

子どもは可愛いです。でもしんどすぎる時、可愛く見えなくなります。

旦那が憎いです。

コメント

のん

同じくです🙋‍♀️
うちの旦那もゴミ出ししかしないです!!

でもすごくやった気になってます!!!

• スーパーママ

スーパーママ

しかもたまに忘れたとか言ってプラとかペットボトル捨てるのサボったりしませんか?

子育てに休みなんてないのに、ゴミ捨てだけなのに舐めてんのか?と思います

• 12月22日
  • のん

のん

うち燃えるゴミしか出さないです😭
    プラやペットボトルはあたしがお店持っていくし、缶や瓶の日はあたしがなぜか行ってます😭

• 12月22日
  • スーパーママ

スーパーママ

えええええ
    お子さんもたくさんいらっしゃるのに…旦那さんの配分も増やした方がいいですよ🥲

• 12月22日
  • のん

のん

仕事も朝が3時とかに出ていったり、出張もあったりで朝いないことが多く…

土曜日あたしが仕事で、旦那休みの日は子ども3人旦那に任せてます🤣

• 12月22日
  • スーパーママ

スーパーママ

多忙なのですね…

うちも出張やら土日出勤ありますが、代休は有意義に1人で過ごしてるのでそれもすこぶる腹が立ちます

• 12月22日
ちちぷぷ

そのまま旦那さんにぶつけてみたらどうですか??

• スーパーママ

スーパーママ

何度言っても変わらないので、ここに吐き出した次第です

• 12月23日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

そうなんですね。お疲れ様です。
    ママさんも働かれているのにゴミ出しだけではやってられないですね😓お子さんみてもらって土日遊びに行っちゃいましょう??

• 12月23日