※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の忘年会に行くか迷っています。仕事がある日曜日に行くのは辛いです。忘年会後に仕事があるとクリスマスが台無しになります。少しは配慮してほしいです。

明日旦那忘年会じゃん、、、
日曜日仕事なのに行くのかな。
てかクリスマス仕事なんだし忘年会くらいなくしてよ!!!!!💢💢
忘年会後仕事行ったらクリスマスなのに早く寝ちゃうじゃん💢💢
少しは気使えよな会社!!!
社長は子供の行事で休んだりするんだから!!!

こっちは初めてのクリスマスだぞ!💢💢💢💢

コメント

ちい

私の勝手な偏見ですけど、いま現在社長とか取締役とか重役するような年齢の人たちって【自分が良ければ他人はどうでもいい】【性別役割分業意識】とか、そういう人たちが多いように感じます…💦
今の若い人たちって、仕事も大事だけど家庭も大事とか、家庭を優先にする人が多いように感じますが、実際にそういう若い人たちの上司はそういう考えや価値観の人たちが少ないので、理解が薄いようにも感じます🥲
うちの旦那は新卒から5年以内のペーペーなので、上司とのお付き合いを断りきれないみたいなところもあるみたいです…。
にしても我が子の初めてイベントくらいは休んでよ!!!って思いますよね😮‍💨