※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

入院用パジャマについて質問です。病院からの案内には数着と書いてあり、授乳口付きのものは2着しか持っていません。2着で足りるでしょうか?

入院用パジャマについて

入院準備を進めているのですが、みなさんパジャマは何着用意しましたか?
病院からの案内には数着と書いてあって、丈の長い授乳口付きのものは2着しか持っていません😅
2着で足りますか?

コメント

s☺︎ra

1人目出産する時、入院する5日分持って行きましたが荷物が多くなったので、今度出産する時は2着くらいで良いかと思ってます😅笑
ずっと病院の中にいるし、もしなんかあったら持ってきてもらおうと思ってます✌🏻

• あき

あき

回答ありがとうございます。
    確かに5日分だと結構な荷物になりそうですね😅
    2着でも大丈夫なら買い足さなくてもよさそうです!

• 12月22日
あっぷる

私も産院から4着用意してくださいって言われたんですが、そんなにもっていないので😅2着で回して、家族に洗濯してもらう予定です🤗

• あき

あき

4着も用意するのは大変そうですね😅
    私も2着しかないので、夫に洗濯してもらって着回そうと思います!
    回答ありがとうございました✨

• 12月22日
はじめてのママリ

パジャマ2着とTシャツとかダル着的なものを準備しました✨

• あき

あき

確かにパジャマ以外も部屋着的な服持って行けば使えそうですね!
    参考にさせていただきます✨
    回答ありがとうございました😊

• 12月22日
はじめてのママリ

私は1週間の入院で2着で回せました。そんなに汗もかかなかったのでパジャマは2日間きてました。病棟にコインランドリーがあったのでそこで洗濯乾燥してやりくりしてました。

• あき

あき

回答ありがとうございます😊
    5泊の予定なので私も2着で回せそうですね。
    洗濯は夫にお願いしようと思います✨

• 12月22日